FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラクター原作者の元へ

夏休みを利用し、にんじん会公式キャラクター(Tシャツの絵です)の原作者の元へやってきました。

せっかくなので、インタビューを載せようと思いましたが

「今後の活動に支障が出るため…」とのことで、お断りが…(グスン)

しかし、Tシャツを見せたところ、喜んでいただきました!


先日の全国集会で、会員数も一気に増加。今後の活動が楽しみです。

夏休みが終わったら、事務局長もがんばります!


事務局長

スポンサーサイト

コメント

感謝

キャラクター制作者の方には、にんじん会会長としても、本当に感謝しています。
あの素晴らしいイラストがなければ、にんじん会もここまで発展はできなかったでしょう。
にんじん会はイヤだけど、Tシャツはかわいい、という声もたくさん寄せられています。
この場でお礼を申し上げます。
よろしければ「名誉会員」としてご入会されませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にんじん会

Author:にんじん会
絵本やアニメで見かける擬人化された野菜のキャラクターについて疑問に思ったことはありませんか?にんじん会は紙芝居『おねぼうなじゃがいもさん』に登場する、にんじんのあり方に触発されて結成されました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。