FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もはや葉頭型だけではものたりない

会長です。
JAやまぐちのページに、農産物のキャラクター紹介がありました。
にんじんのキャロリンやだいこんなどがいますが、
すべて常識的な葉頭型でした。
唯一「これは?!」と思った「かっこ」は、
最初逆葉型の柿かと思ったら、加工食品でした。

みとよのキャラクターの斬新さが、より際だってみえますね。

http://www.marugoto-y.net/ouen/chara/carrorin.html
スポンサーサイト

コメント

ここはおすすめですよ

このサイトはにんじん会の方たちにぜひ紹介したいと思っていました。
会長さんは、ものたりないとのことですが、
会長さんがリンクを張ってくださったページの
左側、「楽しむ」の「キャラクターと遊ぼう!」をクリックしてください。
ぬりえですよ!!ぬりえ!!
さあ、みなさん、ダウンロードしてぬりえですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にんじん会

Author:にんじん会
絵本やアニメで見かける擬人化された野菜のキャラクターについて疑問に思ったことはありませんか?にんじん会は紙芝居『おねぼうなじゃがいもさん』に登場する、にんじんのあり方に触発されて結成されました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。