FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ますます追い風!

会長です。
いつもにんじん会への変わらぬご愛顧、ありがとうございます。

先日、文化祭のグッズ候補作品に、にんじん(葉頭型)を発見してしまいました!
バナナとリンゴとメロンとにんじんが、手を取り合っているというデザインです。
私にも投票権があれば、当然一票を投じるところですが、そこは生徒の文化祭。
心の中で「あれが選ばれるように…」と毎日願っています。

昨年のポスター候補にも、やはり野菜の擬人化作品(にんじんもいた!)を発見し
「こんなところにも、にんじん会への深い共感が・・・」と勝手に感動していました。
作者に、にんじん会から感謝状を贈りたい気持ちでいっぱいです。

にんじん会、今年はどこまで拡大できるのか?
働き者の非会員のみなさん、応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

逆葉ほうれん草!!

事務局長です。

先日のにんじん会理事会、会員・非会員を交えて盛況でした。
理事会の様子は後日お伝えするとして、
まずは、理事会で非会員Mさんからいただいた
逆葉ほうれん草!!
をお届けします。

ほうれん草

なんと、われわれのシンボルにんじん
の髪がわりに、逆葉ほうれん草が4人も乗っているという
斬新かつキュートなアイディア!

野菜擬人化の世界は
ますます広がっていく予感がしています。

理事会では、
会員・非会員の方をとわず、そのほかにもいろいろな情報を寄せていただきました。
にんじん会に対するみなさんのあたたかいご支援が
身にしみた一日でした。

ありがとうございます。
今後ともお世話になります。


プロフィール

にんじん会

Author:にんじん会
絵本やアニメで見かける擬人化された野菜のキャラクターについて疑問に思ったことはありませんか?にんじん会は紙芝居『おねぼうなじゃがいもさん』に登場する、にんじんのあり方に触発されて結成されました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。